磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

HGUC『シャア専用ゲルググ』その4

gelgoog03


やっぱ缶スプレーのサフとは全然違うなー
きめ細かく吹けるわ。
コンプレッサー買ってヨカタ。

エアブラシは2本あるので、1本をサフ専用にしておこう。
とりあえず、主用な部分のサフ吹きは終了。

ようやく塗装なんだが、マスキングって苦手だ。
HPでも見て勉強しておこう。

あーしかし疲れた。
寝るとするかー。

プラモデル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ついでといったらHGUCですが(BlogPet) | HOME | >>

この記事のコメント

最近の夜食についていけてないソバサンが通りますよっと

正月あけてあたりからゼンゼン見ねーーーぞ!!
ぜんざい食いすぎ→太った→筋トレしまくり
と見た

筋トレ終わって暇できたら赤ちゃん行こうぜー
2007-01-10 Wed 16:18 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
スカイプ繋がらないのかな?
俺とかはPCつけると毎回勝手に接続するけど
設定とかなんかね
繋がってれば赤ちゃんも誘えるのになwww
2007-01-10 Wed 16:43 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
カラーリングは黒基調の戸次専用機でオネガイシマス(ぇ
2007-01-11 Thu 09:42 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
メッセ起動うまくいかんなぁ。
違うソフト試しても上手く動作しないし・・・困った。
まあ、そのうちなんとかなるだろ。
今のとこゲームするより、MAX塗りの白立ち上げや黒立ち上げを勉強するのが優先だしなwww

ベッキ仕様って黒と紫か!?
ベース色でまず塗装するので、それがベッキ仕様になる・・・かも?
2007-01-12 Fri 00:01 | URL | iso #-[ 編集]
その内とかマイペースだなw
スカイプもダメなのかな?
勉強内容がまいちピンと来ないけど待ってるぜーーー
2007-01-12 Fri 02:15 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
メッセは復帰でけた、はず。
勉強内容は、プラモの塗装の仕方、だな。
2007-01-14 Sun 00:47 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
