磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

待望のコンプレッサーが届いたというのに、外は雨。
ということで、塗装はできず・・・。
むねーーーーん。

仕方ないので、塗装ブースの材料を買いに行ってきました。
最初に言っておくが写真はない。
撮るのがめんどくさい。

んでまあ、無事塗装ブースは出来上がったのですが、置くスペースがない。
明日でも部屋の模様替えしてスペースを作らないといけないなぁ。

ついでといったらアレですが、HGUCガンキャノンとドムとリックドムのコンパチを買ってきました。
ドンドン溜まるガンプラ。

押し入れはもう悲鳴をあげているので、これも明日整理する予定。
なんだか、いつぞやのケロロ状態じゃないかw

チラッと押し入れ見てだが、MGやHGUC以外は捨ててもいい気がしてくるなぁ。
しかし、戦闘機やら戦車やら軍艦やら車やら・・・。
これらも片付けないといけないし、頭痛い。

ゲームですか?
BF2は1日2戦やるか全くやらないか、ぐらいで。
そのほかは、アラドを少々やるくらいですわ。

そうそう、祖父の家に置いてあったファミコンを持ち帰ってきたのだが、ツインビーに少しはまり、左手いてえw
ボタンが硬くなってて、指にかなり力がいったんだよw
めっちゃ懐かしかったなぁ。

プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC『シャア専用ゲルググ』その4 | HOME | ネットで大きいブースとかを自作するみたい(BlogPet)>>

この記事のコメント

生きてるかー?
2007-01-09 Tue 01:08 | URL | 火剣 #-[ 編集]
生きてはいるが、何かと忙しいな。
そして、メッセが繋がらんというか、ソフトが正常に起動しないんだよなぁ。
不思議だ・・・。

ま、今日はゲルググにサフでも吹くさーっと。
2007-01-09 Tue 18:56 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
