磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

コンプレッサー

クレオスのコンプレッサーL5とエアブラシ注文したぜー
これで塗装作業は捗るかな
ってか、ガスを気にせず塗れるのが良いな、とね。

あと、塗装ブース欲しいんだが、これは自作できるらしい。
なので作ってみようと思ってます。
購入するものは、換気扇とエアダクトホース。
こういう道具類を作るのって意外と好きなんだよねぇ。

買えば楽なんだけど、そういう物って長く使わない性質でして。
自作品だと情が移るというか、物持ちが良くなるのよね。

そんなわけで、ホームセンターに行くかー。

さてさて、楽しみじゃ。


プラモデル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネットで大きいブースとかを自作するみたい(BlogPet) | HOME | 祝 2007年>>

この記事のコメント

今日の朝に来たので、早速試し吹き。
いい感じだ。
しかし、今日は朝から雨・・・。

晴れるのを待つしかないなぁ
2007-01-06 Sat 11:46 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
