磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

祝 2007年

ということで、本年もよろしくお願いします。

いやー正月番組で久々に笑わせてもらった。
「ぷっ」スマなんだけど、草のビビリ神すぎだろwww
「皆、犯人にだまされてるんだーーーー」とか
「ネコ助ー」「トメさん」など
エガちゃんやユースケとの共演もあり、最高だったなぁ。

あと「地デジ」
頭パニクってるはずなのに、即対応できてるのは、もうさすがwwww
ずっと笑いまくりで喉痛かったわw

新年一番の更新がこんなので良いのだろうかとも思うが、エエジャナイカ

BF2DEMO皆もしよーーぜーーー
デモ版だけで十分遊べてるんだよなぁw

とりあえずプラモ用のコンプレッサーがお安くなっているので、この機会に買おうかしら、と思っとります。
クレオスのL5ね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コンプレッサー | HOME | きょうチビが催促したかも(BlogPet)>>

この記事のコメント

正月全然TVみてねーやw
2007-01-03 Wed 13:53 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
ぷっすまでのビビリ王の草薙はビビリすぎじゃないよww
あれはスタッフの気合がまったく違うんよw
前とか服に火薬しこんだり猛獣ガチで対面させたりwww
それに比べてユースケのは確実にお色気があるw
まぁパターン化してるわけっすよww
でも地デジのはうけたwwww

BFはやってみようかと思ったけどなんかデモ英語でようわからんかったわwww
WarRockで満足だしwww
2007-01-03 Wed 18:43 | URL | 竜 #R9qSi2Qg[ 編集]
http://www.4gamer.net/patch/demo/arma/arma.shtml
これやってるけど難しいよ。
OFPより難しくなってると思う。

↑みたいに、一発くらうと死ぬようなゲームをやってるからこそ、BFのようなのもやりたいですねw
今度チェックしておこう
2007-01-03 Wed 22:53 | URL | おでn #GCA3nAmE[ 編集]
いやいやいや。
ビビリの草が神だったなということ。
ぷっスマは長年見てるから、そのへんはめちゃわかってるんだぜwww

>おでーん
OFPよりムズイって、俺はOFPすら難しくて少しやってやめたぐらいなのにw

BF2デモは、日本語化ツールがあるので、それ入れれば大丈夫かな。
英語でもどうってことないと思うけどね。
2007-01-04 Thu 01:42 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
