磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

Lunascape4

luna


使っているタブブラウザのルナスケープがバージョンアップしたとのこと。
それでバージョンアップしろと催促が来るので仕方なく変えてみることにしました。

起動画面が上の画像。

ぬおおお、なんだこのダークな感じは。
そして、「ホーム」ボタンどこよ・・・

そのほか、これまでウィンドウの左端にお気に入りを常時出していたんだけど、今度のは自動で隠れる。

あと気になったのが、ウィンドウ右上にボタンが数個あるんですよ。
小さくて見にくいんだが、「Blog」「Classic(?)」「simple(?)」「Profileなんとかかんとか」

小さすぎて見えるかボケーーー!

設定変えればいいんだろうが、面倒だよね。

ゲルググ写真撮るのも面倒だよね。
てことで、次回にしよう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうチビが催促したかも(BlogPet) | HOME | HGUC『シャア専用ゲルググ』その3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
