磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

HGUC『シャア専用ゲルググ』その3

gelgoog02


組み立て自体は、ほぼ出来上がり。
いや・・・ヤスリがけがめちゃ残っている。

右腕とシールドを我慢できずにサフってみたら、右腕のパテ盛ったところ凹んで溝出来てるし。
あと埃が意外に多くて、メッチャ貼り付いてくれるし。
やっぱベランダで寒い中サフがけなのか!?

あと、H-EYESのミニ(ピンク)が売り切れてて、代替案としてクリアー色のにMr.カラーのクリアーレッドを塗ってアルミ貼ってキットに取り付けてみる。
うん、光を当てないとモノアイ見えナス。
電光つければ格好良いだろうなと思うが、あれはMGのみだしな。

----------< 追 記 >----------


バンダイから発売されてるアクションベースとやらを注文してみた。
これで色々とポージングさせて飾れるように。

来るのが楽しみだぜっと。

----------< 追 記 2 >----------


窓ぜんかーーいでサフ吹き開始。
めっちゃ寒い。
途中でサフ缶切れる。

ええーーい、と取り出したるはホワイトサーフェイス。
違いは吹くとホワイトになるだけだが、傷が見えにくい。
ないのだから仕方がないだろと吹き終わる。

そういえば、塗料あったっけか・・・と押し入れを探索。


グレーサーフェイス発見なり!!(残量少なし)

あと、ホワイトサーフェイス1缶も新たに発見。

こんだけ買ってるとビン詰のサーフェイスをエアブラシで吹いたほうが得じゃないのか・・・。

と、寒い部屋の中で思うのであった。

プラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Lunascape4 | HOME | HGUC『シャア専用ゲルググ』その2>>

この記事のコメント

がんばって電光つけようぜww
2006-12-29 Fri 01:33 | URL | 竜 #-[ 編集]
MGにしか電光キットはないので、むーりー
2006-12-29 Fri 02:10 | URL | iso #-[ 編集]
自作できないもんかねぇ
まぁ所詮俺がやるわけじゃないけど・・・
かっこよく出来ればおkかwww
2006-12-29 Fri 16:26 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
そこまで手間かけるなら、MGを素直に買ってつけるほうが良いだろうなw

まだサーフェイスかけれてないが、途中段階のを夜にでもうpしよう。
2006-12-29 Fri 17:39 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
