磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

HGUC『シャア専用ゲルググ』その2

gelgoog01


足の後ハメ加工を施した状態。
別段取れやすいってこともなく、ポージングもできるのでこれでおk。

当初、後ハメ加工せずに組み立てていて、しかも接着までしていたもんだから、切り開くのが苦労したんですよ。
そのためにパテで隙間を埋めているのがわかるかと。

あとスネの部分のパーツ合わせで、隙間ができるためその部分もパテで埋めています。

さて、次はまた後ハメ加工していない左腕を切り開かないと・・・。
なんで接着してるんだか、くそ。
左足はパテで隙間埋めを残すぐらいですか。

頭部のモノアイをどうしようかと悩み中。
H-EYESそのまま使えないんだよねぇ。

プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HGUC『シャア専用ゲルググ』その3 | HOME | クリスマスケーキ>>

この記事のコメント

H-EYESって何かわからないけどモノアイは光らそうぜwww
2006-12-27 Wed 02:12 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
H-EYESとは、市販されているガンプラの目のクリアーパーツで、付け替えるだけで格段に見た目が良くなる代物。
これの裏にアルミテープを貼れば、光を反射して格好良く見えるというわけですな。

んでH-EYESのミニを買わないと・・・。
MG用のしかなかったんだな、これが。
2006-12-27 Wed 17:21 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
