磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガザC

クリスマスが近いせいか、おもちゃ屋に行くとお父さんお母さんが連れ立って、おもちゃ売り場を見て回ってるの多いね。
そんな中で俺は真剣に、何を買おうか迷っていたわけで。

νガンダムが2800円て安すぎだろ!とか
ベッキさんが言ってたし、ボールでも買ってみようかと手に取るもシャークマウスって言うんだっけ?
ボールのイメージが壊れてるだろ、と却下したり。
ガンダムカラーでもうF91出てるじゃん、買うかーとか。
シャア専用ゲルググのガンダムカラーがねえじゃん、とか。
アッガイもいいなぁ。箱でかいし・・・とか。
そういえば、ガンキャノンのMGねえかなー。作ってみたいな、とか。

そんなこんなで、今はシャア専用ゲルググを作ってます。
先日のケロロBパートには、共感しまくりで、しかし止められないと気の詰まる思いでした。
どんな話だったか要約すれば・・・「おもちゃメーカーに乗せられまくりなオタクの人生」ってことか。

俺は種やらのガンプラは買わないから、どうってことないぜ。

そして、書き忘れ。
サーフェイサーがなくなってたので買ったのと、ついでにガザCを買ったということです。他にも諸々・・・。
タイトルはそういうわけですね。
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっぱF(BlogPet) | HOME | とか思ってるの(BlogPet)>>

この記事のコメント

ああ、IGLOOデザインのやつね。元は水中用のデザインだからあれはあれでいいのだけど宇宙用であれはないよなw

そういやMGガンキャノンって無いな。ジム改やボールですらあるのに。
ゲルググキャノンはあるのにこの差はいったいw
2006-12-17 Sun 23:10 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
MGガンキャノンって発売はしてるのよ。
ただ店で見かけないのよねぇ。

後はめ加工するの忘れてたし、ゲルググは素組みで終わらせるかー
ってか、プラモを作ると必ずといっていいほど、3Dで作り直したくなるんだよな。
プラモ→3D→休息→プラモ・・・ってスパイラルだぜwww
2006-12-18 Mon 17:29 | URL | iso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 Tue 00:46 | | #[ 編集]
↑の間違えて管理人だけ表示にしたorz
2006-12-19 Tue 00:47 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
俺、管理人なのに閲覧できてねえwww
と試行錯誤の結果、なんとか見れた。

今のお気に入りは、ガンプラブログを徘徊することだったりw
これ見ていれば、ゲルググも後はめ加工してたのになぁ。

スパイラルはね・・・プラモ写真を見るとやっぱCGのが良いなと思えてきて。
それで作ってしまうんだよね。
あと、ヤスリがけと半身作った残りの半身を作るのが億劫で。
手に取る重量感とかは、何とも言えないんだけどねぇ。
2006-12-19 Tue 00:56 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。