磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ALO




Lost Onlineを引退して、次にやってるのが「Angel Love Online」
名前どうこうは置いておいて、生産ありのクリックゲー。
けど、なんというか楽しめているなぁ。

んで、1stキャラで裁縫生産職人をやっていたのだが、「生産するだけなら魔装Lvを上げなくてもいい」という事実を知ることに・・・。
なんのために苦労して魔装上げてたんだよ、と。

やってられるかーと、新垢取って今度は戦闘職を作ってみた。
あれよあれよとLv上がりまくる。
んで、1stではできなかった優等生試験なるものを受けに行ってみることに。
最終ボスが上の画像なんだけど、ソロじゃ無理な強さなわけだ。

結局、PT探してさあ行くかーってとこで、なぜかクリアw
1度も戦わず対面もせずにクリアとは・・・やってくれる。
てなわけで、風香林でがんばっちょります。

ついでに、MGのF91とシャア専用ゲルググを買った。
ラフレシアの台座ついてるんだが、やっぱF91はイイ!!!
機能美あふれてるYO!
もちろん説明書は読み申した。
さてさて、押入れに・・・。

Game | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<とか思ってるの(BlogPet) | HOME | きょう(BlogPet)>>

この記事のコメント

ちょっwww押入れ行きかwww
ついでにMGボールでもw

Lostはほぼ引退状態なんだけど課金ポイントがまだ200残ってるんだよなぁ。暇な時に寄ってみるか。

2006-12-12 Tue 14:31 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
そういえば、ボールは作ったことないな。
昔のキットのボールはあるんだけどね。

Lostのポイント100円だか残ってた気もするが、使えないししょーがないw

MGのF91って2種類出てて、もう1個のが何だこれって感じだった。
クロスボーンガンダムとか、知るかいな・・・。
けど、2000円でお買い得だったw

次のMGはぜひ「ジェムズガン」なり「ジャベリン」をお願いしたいなぁ。
2006-12-13 Wed 00:31 | URL | iso #-[ 編集]
クロスボーンガンダムしってるよw
第2次スーパーロボット大戦αに参戦してるし。量産型F91まで出てるw

しかしまたジャベリンとは激しくマイナーなw
2006-12-13 Wed 08:18 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
映像になってるやつしか、わからんぜよ
G以降は、見てないのでもちろん却下だがw

ジャベリンのあのスタイルは秀逸物だと思うんだがなぁ
2006-12-13 Wed 22:44 | URL | iso #-[ 編集]
ショットランサーはいいのだけど、なんかTVでのオモチャっぽさのする見栄えがなぁ。まあそこらへんは仕方がないのだけど。

種以降は見てないw
2006-12-15 Fri 00:06 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
チビは、いそしちと画像裁縫したいです。
さて香林に引退しなかったよ。
2006-12-15 Fri 13:29 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
チビえらいねぇ~
ご主人様のお手伝いかい?
2006-12-15 Fri 23:37 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
おもちゃっぽいかなぁw
ジム系統は、やられ役ながらスタイル良いし好きなんだよね。

チビは見て、意見するだけで、ちっとも役に立たないぜwww
2006-12-17 Sun 16:00 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
