磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流派

今回は、SS多めでお届けします。
まずはこれっ!


知行lv3になりました~
人口が関係していたんでしょうかね、2500人超えるとlv3になるみたいです。
商業も関係してるらしいですが。

lv3にもなると、新たにまた建造できるみたいなので、差塩目当てに漁場を建造開始。
1週間後には、差塩ウマーなどと思っていたらぁぁぁぁ・・・・・・



なんですと!!
村役の五島百枝が出奔orz
何が不満だったんだろ・・・
いつまでもクヨクヨしてるのはいけないだろっと、新たな人材を求めることにしました。
まあ、我が知行地には人材が揃ってるようで、すんなりと後釜が見つかりましたが。

木曽川沖のSSも載せておこうかな。
一時、呼び出しくらいまくって5体⇒7体まで増えたみたい。
時間かかるし、再度取り付きに行ったみたいだけど、3体は楽そうだねw
こんなとき僧は暇そうだし、流派使って遊んじゃったりってダメか?w




そして、やっと本題の流派
茸名人のクエストで虎の牙を持ってけば、派生クエストが起こるらしいので、早速お供の爺を連れて虎狩り行ってきました。
5,6戦くらいで牙も30弱集まったので、これを元にレッツトライ!
(ちなみに虎の敷物が2つも爺に出たようで、1つもらいました~。爺に感謝感謝)

小谷に速攻帰って早速茸名人に話し掛けます。
・・・
・・・
なるほど
・・・
・・・
ふむふむ
・・・
効果時間が成長しました

今育ててるのが、唐竹割りっていう近接攻撃系の流派
効果時間とか全く関係ありません!!
意味ねえ~~
で、派生クエはどうしたよ、茸名人さんよ?
起きませんでした・・・orz

30個弱全部使って1回も派生クエ起こらず
かなり低い確率なんだろうか。
その横で爺は、派生クエ起こってるしなぁ(くそ~)

さてさて、その後道場で流派のお披露目とばかりに、爺と対戦
結末やいかに、続きを乞うご期待
      ↓



爺の流派準備から



猛然とダッシュ
「突撃じゃーっ!!」



これ、自分キョロキョロしてますw
正面から突撃されてるのに、見失うなーって思うんですがねw
なかなかウケタw
食らった相手がバカっぽくみえて、イイネ!!
これ、持ち流派にすることに決定しますた!

最後に
演出の壱だったかな、クエストでもらえたので試してみました。
画面右から磯野新七流と一文字ずつ流れてきます。
けど、流れるの早いかもw


スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<粘土コネコネなんとやら | HOME | 木曽川沖辞書ファイル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
