磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

不具合

2chにネバダの地図をアップした。
なかなか良い出来栄えじゃなかろうか。
(ただ単に切り貼りしただけなんだがなw)
そのうちWikiに反映されることでしょう。
wiki編集が面倒だったので、2chに丸投げwww

さて、Lostの連合戦不具合問題なんだが、実際問題として不具合は出るのは仕方ない。というか出て当然か。
しかし、その後の対応の違いで評価が上がったり下がったり。
今回の場合、不具合発生からアナウンスまでに数時間。
ようやく公式発表が出たかと思えば、不具合がまるでなかったかのような発表。

その中で行われた連合戦決勝も不具合発生。
これでは、さすがにね・・・。

とりあえず、課金物は買わないで様子を見ようかと思います。
ムービーはやると言った以上、作る。
てか、コンテまだだーーー

ヤバイね

LostOnline | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<きょう(BlogPet) | HOME | 導入時にキャラ足アップのでw(BlogPet)>>

この記事のコメント

俺も日記に書いたがバグはしかたねーよなー
すべては対応に問題がある

ムービーは俺も最後まで手伝うぜ!!
問題は夜食が作るほどの価値がロストにあるかなんだよな・・・
場合によっては内容も変えたり
2006-12-04 Mon 03:03 | URL | 火剣 #qsvBuo9M[ 編集]
途切れた!!
GWで作ったりとかもありだと思う・・・

俺としてはせっかく作るのに肝心のゲームがあれじゃもったいない
そういう意味でもロストにはちゃんとした対応してほしいな
2006-12-04 Mon 03:05 | URL | 火剣 #-[ 編集]
んだな
今回のムービー仕上がりがまったく想像できんから楽しみなんだわな

ムービーは見たいけどロストコノヤロォォォォォォって感じだ><b
何とかならんかね
2006-12-04 Mon 03:37 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
ロストはさゲームの中身は無視して内容だけとっていこうよwww
ストーリーだけw
確か歴史再編機構研究所ってのがトップにあるよwww
あれだけ見るとわくわくするwwww確か・・・w
2006-12-04 Mon 03:50 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
チビがいそしちは発生したいです。
ただチビは、ネバダで切り貼りされた!
2006-12-08 Fri 11:03 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
どうすっかなー。
とりあえず寝ようか。
2006-12-12 Tue 00:37 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
