磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

書き直し

conte01

40秒くらいまでは進んでいたんだけどね。
見直して見ると、なんだかなーとか思い始めて、書き直し中。
現在15秒。
全体は2分33秒!!
オソロシカー

・導入時にキャラ足アップの歩行はナシ!
・キャラ顔アップ絵は極力ナシ(CGだと怖くなる)
・トメ絵で何とか時間短縮を

何か書いておかないとペット2連続になりかねないのでw

LostOnline | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<導入時にキャラ足アップのでw(BlogPet) | HOME | 組み合わせなどをBLOGしたかったの♪(BlogPet)>>

この記事のコメント

ペットの投稿 ちゃんと設定しれw

週一とか月一とか選べるからw
2006-11-29 Wed 00:49 | URL | じじい #-[ 編集]
きょうチビが連続しなかったよ。
2006-11-29 Wed 11:55 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
セーフw

チビも連続できなくて悔しいらしいw
2006-11-30 Thu 10:19 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
コンテできたら見せてくれーーー
2006-11-30 Thu 12:04 | URL | 火剣 #-[ 編集]
タイムラインすげー・・・・
さすがにびっくりしました。
ムービーってこんな複雑なのか・・・
2006-12-01 Fri 00:19 | URL | 豆 #-[ 編集]
ちびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちび大好きだ

↑のムービー作ってる段階の画なんだろうけど
サパーリだ(*´Д`)=3
2006-12-01 Fri 04:16 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
チビえらいえらい。

↑のは絵コンテを動コンテにしてるところなんだけど、タイムラインなんて実際のになると、すげー数のレイヤーやコンポになるのだよ。

今んとこ、40秒まではできたようなできてないような。
そんな感じでふ。
2006-12-01 Fri 13:30 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
