磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

着せ替え

No.1
着せ替え01

No.2
着せ替え02

No.3
着せ替え03

No.4
着せ替え04


さて、どれがいいですかね。
2とか面白い組み合わせで良いかなぁなんて、思ってるんですが。

LostOnline | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<佐々木食べ歩きマップ | HOME | ムービー>>

この記事のコメント

編みタイとミリタリースカートははずせないのかww

ウチも②がいいかな~
個人的にはベロアジャケ好きなんだけどなぁ
ベロアあわせるとしたらウールセットかしら…

まぁ②だな!!!
ファイナルアンサー☆
2006-11-17 Fri 02:47 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
そうか2番か
残すは、網タイツと長靴だな。
金かかるなー
2006-11-17 Fri 16:49 | URL | iso #-[ 編集]
俺も2番がいいと思ったぜ!!ミリタリースカートってのがースエードパンティのが俺は好きだ
ただ実際装備してみると・・・マフィアベストとウールシャツは変だったんだよな
確かソバが前それだったはずだ
2006-11-17 Fri 18:58 | URL | 火剣 #-[ 編集]
スエードは、他の人もしてるの見かけるから面白くなし。
つうわけで、ミリタリーなわけだ。
名人にしてるからっていうのもあるけどねw

マフィアとウールは、良かったぜ?
2006-11-18 Sat 01:03 | URL | iso #-[ 編集]
吾郎の話だとそのうちメイド服とか出るらしいよ・・・俺はテニスウェアが好きだがな!!!
2006-11-18 Sat 03:23 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
