磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ムービー

ベルクト


音楽は、まあそこそこ。
こんな感じかなーで作り終わり、それに合わせてのコンテ作り。

できるだけ作業量を減らしたいので、それも考えてコンテ切ってるわけですが、進まないなぁ。

部分部分にLostのゲーム動画でも貼り付けてやろうか!とも考えてるわけで。
しかしLostのゲーム画面ってムービーに合わないんだよな。

このムービーは、マジで気長に待ってくれ・・・ほんと!
完成前にLostに飽きてておさらばよ~ってなってなければ良いんだが。

----------
話変わって、S37ベルクトイイヨイイヨ
エースコンバットとかしたことあれば知ってる人もいるかと思いますが。
ロシアの実験機ね。

前進翼の飛行機は、他にもあるんだけど(X-29だったかな)
ちなみにXという型番がつくのはアメリカの実験機。
FはFighterで戦闘機。(F-14,F-15,F-18などなど)
AはAttackerで攻撃機。(A-6,A-10ほか)
F/A-18とかだと両方兼ねることができる飛行機ってわけですね。
ホーネットスバラシス(*´д`*)

話逸れたが、ベルクトの擬人化のリクエストがあったので、「おお、俺と同じ機体好きがいるとは。描かなければ!」となって描いた代物です。
やっぱり飛行機はいいなぁ。
機能美が溢れているよ。

最近のガンダムは、これを無視しまくってるので嫌いです。
と、最後はガンダムで落とす。

LostOnline | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<着せ替え | HOME | きのう(BlogPet)>>

この記事のコメント

デザインもさることながら、いい年こいた大人としてはもう子供が主戦力なガンダムは食傷気味なわけで。
といっても子供ガンダムをやめるわけにもいかんだろうし、ここは渋い大人のガンダムシリーズを平行して作ってもらいたいところ。

というか、ガンダムという名を持つ新世界作るのはもうヤメレというのが正直なところ・・・。
もうタイトル変えようや。

つーわけで次のガンダムは
「機動戦士ガンダム0079 ボール戦記」に決まりw

P.S.Ju87-Gとかどう?個人的には長っ鼻のTa152が好きだけど。
AfterWW2機あんまりよく知らねw
2006-11-17 Fri 10:09 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
なーんかガンダムという機体が溢れすぎなんだよな、最近のって。
おもちゃ販売という点からは、それが正解なんだろうけど。

渋いガンダムアニメ見たいもんだよな・・・。

>P.S.Ju87-Gとかどう?個人的には長っ鼻のTa152が好きだけど。
ユンカースだっけ。
レシプロの中では、やっぱ零式52型がいいなあ。
Taの型番って知らなかったんだが、フォッケウルフだったのか。
フォッケウルフといえば、やっぱFw190じゃないかね。
けど、好きなのはジェット機なわけでしてw

ハリケーンとかコルセアの3DCG作った覚えがあるな。
どこかに埋もれてるが。
あと、ソードフィッシュも作ってたわ。
2006-11-17 Fri 16:48 | URL | iso #-[ 編集]
零式52型はうちのじいさんが工場に動員されて部品作ってたことがあるらしいよ。
だから金属製の52型の模型を仏間に飾ってるみたい。

Fw190ってなんかずんぐりむっくりしててあんまり好きじゃないのよね。
ジェット機ならF-4かなぁ。しかしまた何故ソードフィッシュwww
2006-11-17 Fri 18:44 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
ほほぉ
今だとエンジン音を再現した完成品が売られてるよw

F-4か。
結構胴長好きなんだなw
一番好きなのといえば、F-18だろうか。
しかし一番多く作ったプラモはF-14という事実。
箱のままのが数しれずww

ソードフィッシュはね、ビスマルクとセットで作ったのよ。
Sink the Bismarckということで。
2006-11-18 Sat 01:01 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
