磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

FAガンダム(ダンボール)

108


うん、違和感なく収まってるよね。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いらいら | HOME | これまでのところ(BlogPet)>>

この記事のコメント

つかこれFAじゃないんじゃw

しかしまあホントに違和感感じないのがオソロシイw
2006-11-10 Fri 18:57 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
FAではないなw

ここんとこ風邪で筋トレできてないぜ
2006-11-11 Sat 11:35 | URL | iso #-[ 編集]
筋トレ>カゼ これはよくあることです。
そして、治ったころには振り出しに・・・

このガンダムは・・・ワロス
2006-11-13 Mon 18:41 | URL | じじい #-[ 編集]
いそしちたちが、広い違和感をBLOGしなかった。
2006-11-14 Tue 15:33 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
なーんか、まだ風邪が治りきってない感じ。
だるいだるい!
2006-11-14 Tue 17:07 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
