磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3人トリオ(準備技3つは、どうかと思うよ)

初日だけで終わるのはまずかろうと、早速カキコ。

今日も今日とて、木曽川沖。
合戦場内で、僧兵と武士道侍と出会い意気投合しまして、織田勢を蹴散らすことになりました。

山内陣内に敵PCがいたので、それを叩くぞーっと突っ込んだと思ったら、長槍隊か補給隊に襲われ戦闘に。
さすがの武士道侍の反撃も、相手が反撃封じ持っててナムナム・・・。
まあ、3人とも無事逃げれて良かった。

その後、ウロウロしていると織田の巫女さんと我が武士道侍が戦闘中じゃないか!
「手を貸すだーっ!!」
っと、素早く参戦すると後から程なくもう一人の僧兵も助太刀に来て、楽勝ムードに。
相手が神の加護(反射結界)張ったところを、僧兵がそれならこれだ!っと生命吸収で連撃!

しかし、この巫女さんには全く諦める気配がみられない。
これは相手の罠かと思っていたら、案の定、相手側に尼僧とクノイチが助太刀で入ってきました。
これで、3vs3と数では互角に。
ま、それでも相手の巫女さんの生命は少なかったので、押してけば旗折れるかなと思ってたら、尼僧がこの巫女さんに極楽浄土で不死の姿に変身です。

それでも、相手の尼僧の気合がなくなったのが運の尽き。
『極楽浄土』が切れて巫女さん死亡です。

武士道A:「ふぅ、これでやっと勝てたね」
僧兵B:「後は相手が逃げるのを止めればいいね。」
仏門僧C:「2手裏剣行きますー」

などと言って、相手のクノイチも倒して残すは尼僧ただ一人!

僧兵B:「とどめだ!」
と、この度実装された流派技能で攻撃
仏門僧C:「なんの、私もこの破戒力抜群の流派技能があるのさ!」
武士道A:「フフフ、やはりトドメには、この俺の流派技能だよっ」
などと、勝利を確信した3人が我先にと逸ってトドメを取りに行ったのがまずかった。
相手がそれ以上に強かった!!

並居る我らの流派技能をヒラリヒラリと避けまくって、「今はただ逃げるのみ」と逃亡してしまいましたよ・・・。
3人ともあの尼僧には、敵ながら見事だと感心しまくりでした。
同じ僧として見習いたいものです。

そうそう、あの尼僧の勇姿をSSに取り忘れたのが残念無念です><



実際は、こんな感じでやってたりw
SS撮るのむずいよむずい!

あの尼僧のシーンをSSで撮っておけば、自分の名前隠さなかったのに~
SSとして恥ずかしいので、隠しときますたw
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曽川沖辞書ファイル | HOME | 始めました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
