磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

筋トレ

この1ヶ月半くらい前から始めています。
体調もすこぶるいい感じ。

筋トレの内容としては
・クランチ10回×3セット
・足を伸ばして30秒の間に床スレスレまで下ろしていくのを3セット
・シットアップ10回×3セット
・腕立て(手の幅が狭いのを)10回×2セット
・腕立て(手の幅を広げたものを)10回×2セット
・スクワット20回×3セット
これ基本として、その他諸々を入れてやってます。

これまでのところ、寝る前までにやっておかないとなぁとは思いつつも、別段面倒だとか嫌な思いはないんですよね。
毎日続けられているっていうのが大きいかな。

酒飲んだりとかしたときが、かな~りきついですがw
ただ腹の張りがいい感じだぜー
筋トレ後の腹なでつつ「お、結構引き締まってきてねえ?」と最近感じられてるんですよね。
最低3ヶ月しないと効果は出ないと言われてるので、まだまだ効果が表れているとは言えないんですが。

爺じゃないけど、かなり痩せているので筋肉つけたいわー

63kgしかないんだぜ?
177cmで

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Lost名人 | HOME | いそしちで(BlogPet)>>

この記事のコメント

ホホっw
酒飲むと腹出そうだなw

俺も筋トレでもやろうかな~
でもまだ筋力落ちてないからいいやwww
まだ腹割れてるぜwwギリでw
2006-11-02 Thu 17:24 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
やったほうがいいぜ?w
酒は飲むと寝てしまうので、極力筋トレ終わったあととかに飲んでます。

腹割れてるのカヨ!
俺は薄っすらと・・・な感じだww
2006-11-02 Thu 23:57 | URL | iso #-[ 編集]
い、いそやんがそんなにでかかったとは・・・

俺は身長同じくらいで体重が・・・言えない・・・
俺も筋トレせな!
2006-11-06 Mon 19:58 | URL | じじい #-[ 編集]
でかいかなぁ?
爺の体重が気になるところだw

ヨガマット購入っと
2006-11-07 Tue 19:09 | URL | iso #-[ 編集]
私よりすこしでかいよw
でもあれよ。適正体重って点では計算してみたら
177cmは68.92kgだそうな。BMI値は20.10か。

筋肉装甲通り越してフルアーマー化してみるかね?w
2006-11-07 Tue 22:10 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
でしょ
5,6kg足りないんだよね
目標70なんだが、増えねえぜ

なんか一気に冷え込んできて鼻がムズムズ
急に暑くなったり、寒くなったり今年は急過ぎる。

FAなんてダンボールかぶれば簡単なんだぜw
↓あの有名なコスプレ写真よろしく
2006-11-07 Tue 23:35 | URL | iso #-[ 編集]
>↓あの有名なコスプレ写真よろしく
ムリw
FAボールとか無いからwww
2006-11-09 Thu 09:18 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
仕方がない
じゃあ、俺が載せるとするかw
2006-11-09 Thu 18:41 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
