磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

日本ハム

女教師


今日で決まるのか、それとも名古屋ドームまでもつれるのか・・・。
今日決めてくれたら最高なんだけどなぁ。

さて、最近は「LostOnline」をやってますが銃撃ちまくりが爽快だあね。
そして自分の中での縛りプレイというか、「5.56mm」の銃しか使わないと決めてやっとりまふ。

5.56mmの利点は、弾が軽いので数多く持っていける。
なのだが、その分威力が落ちるのは否めない。
しかも、現在の最上品が「M733」で小型モンス向け

うーん・・・浮気したくなってきたぞー
と、副武装にピストルでもと考えていたりします。

デザートイーグルは趣味じゃないので、ベレッタがいいよなーなんて。
けど結局は攻撃力重視だしなぁ。

それ以前にお金を貯めないと。

スイーツは明日で最終回。
予告見た限り、終わるとはとても思えないんだがw

プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いそしちで(BlogPet) | HOME | チビがいそしちが正直へ就職されたみたい…(BlogPet)>>

この記事のコメント

まあなんですよ。日本シリーズ最終戦見損ねましたorz
最後くらいは見ようと思ってたのだけども・・・。

LOSTの方は今RPK使ってるデスヨ。中古でめっちゃ安いのがあったので3キャラの有り金はたいて、7.62mmに浮気しましたw
中型だし。でも弾代が・・・。弾代まで考えてなかったw
徹甲弾・焼夷弾使えるM733がちょっとうらやましかったりするとかしないとか・・・
まあなんですよ。M60を改造して使って次を目指した方が良かった気もするorz

5.56mm使いならM4A1で劣化ウラン弾使いとかドウデスカ?
サブマシンガンとかの爽快さにハマるとピストルとかストレスが溜まりそうな気もするw
2006-10-28 Sat 15:40 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
きょうチビは趣味は武装するはずだったみたい。
それとも名古屋までいそしちの弾っぽい武装する?
2006-10-28 Sat 15:59 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
3つもあると弾の切り替えが、途中でわからなくなるぜw
グレランやってみたいとは思ってるんだが、、、やってみよかなw

てか、M733本体プロ改造失敗したーーーー!!!
金なくなったぜ・・・
金貯めてきます
2006-10-29 Sun 13:20 | URL | iso #-[ 編集]
乙w
でもあの成功率おかしいよな。90%で3回連続で失敗したよw

ところでBERETTAなら拾ったんだけど、いる?
2006-10-29 Sun 18:07 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
ベレッタかー
ピストルって、改造があんま報われないんだよねぇ
匠とかまで改造したらアレだけど、大抵プロ止まりな現状、ノーマルS&WM610やデザートイーグルのが強いんだよな。

ベレッタはベッキさん使うか売り払いでいいよー

しかし、なんですよM60買ってしまった
2006-10-29 Sun 18:52 | URL | iso #-[ 編集]
M60は着弾率はあれだけど、本体改造で結構攻撃上がるしRPKよりM60からM240に行った方がよさげな気もする。改造費の割りにRPKは報われないっぽ。せっかく買ったから使うけどw

まあなんですよ。精密加工とかのセミ本体L5が手に入らなくて尼改造止まり中。
もっとも手に入れても改造費が無いワナw
2006-10-30 Mon 00:02 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
M60を下水1階&2階で使ってみた感想
めちゃ楽すぎ!

今までのM733は何だったのって感じ
そんなわけでM60は封印だなw
やっぱ愛用のM733を使ってがんばろうと。

なんか無駄使いしてるよね・・・。
2006-10-31 Tue 03:33 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
