磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

スイーツ!スイーツ!

いつもはツンとしてるんだけど子供みたいな笑い方をする人


上の絵とは関係ありません。
もう・・・失敗作なんで

それはともかく、昼ドラ「スイーツドリーム」めちゃくちゃイイ!
録画して見てるんだけれど、なんつーかなドキがムネムネですよ。

1話から見ていない自分としては、なんと勿体ないことをしてたんだと。
DVD出るんかなー
出ないかなー?

昼ドラってドロドロ系な感じもってたんですが、これは別格だな
スバラシス
こういう恋愛ドラマ好きなんだよな

くっ付くまでの焦らしとか最高ですよ
まあ今日くっ付いたんですけどね・・・。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<和名などいめえじ(BlogPet) | HOME | ドラマ>>

この記事のコメント

恋愛ものかーー恋愛しないと男も女も枯れちゃうよね・・・・
2006-10-17 Tue 10:52 | URL | 火剣 #-[ 編集]
アイコちゃんカワイイぞー
「えっ!?」ていうとこ最高だ
2006-10-18 Wed 02:10 | URL | iso #-[ 編集]
さっきTBSのサイトであらすじ読んでみたけど、あらすじがよくまとまってるのもあってなんか面白そうじゃないですかw
恋愛ドラマって好きじゃないのだけど、これは良さげね。
2006-10-18 Wed 15:22 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
ニフティのドラマフォーラムでは最終話までのあらすじ見れます。
が、楽しみなので見ないでいます。
どう終わるのやら
2006-10-19 Thu 00:19 | URL | iso #-[ 編集]
感じなどを
スすればよかった?
2006-10-20 Fri 12:48 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
確かにドロドロしてないよねwあれは
まぁその後のみこん6姉妹も見てる自分wwww
何気初めての書き込みwww
2006-10-20 Fri 19:11 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
うは、俺はその後のドラマ見てナスw
始まったばっかじゃなかったっけ?
番宣だかを少し見ただけなんだが、古臭さを感じてねぇ
2006-10-21 Sat 19:57 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
