磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始めました

いやいや、周りがblogやってる人多いもんだから、作ってみました。
これからよろしくお願いします。

さて私、磯野新七は信長の野望オンライン(烈風伝サーバー)で遊んでいます。
所属家は浅井家なんですが、今織田家と合戦中ということで、チマッと合戦場をふらついてます。

で、中老試験の方がいたので、一緒に組んで武将行ってきました。
行ったのは、前佐久間と木下ですが、久しぶりの武将戦。
ちと感を取り戻すべく、全体回復~全体回復~!
だけなのは、ちょっとダメか・・・
後光欲しいのう。

まあ、肝心のSS撮るの忘れてましたがww

何やってんだか。
1回目のとき山内行ったんですが、すでに取り付かれ中。
敵PCに捕まって逃げ逃げ、降参。
長島に戻ったときに、「この武将戦のSS載せればブログ1回目おkじゃん!」とSS撮るソフト起動させたのに~!
合戦場入ると、カラッと忘れてるしなぁ・・・だめぽ

何かSSがいる!!




と思って撮ってきたのがコレッ




イイ出来っぽい
買う人おらんかの~
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3人トリオ(準備技3つは、どうかと思うよ) | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
