磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

コスプレ

ここのヤツらは、どこまで笑わす気だw

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1160121342/
ここのスレに載ってる人らを見てたんだけど、ネタ系のヤツらオモロ過ぎ

転載はしたくないので載せませんが、もう腹かかえて笑ったわ
こういう乗りだと見に行ってみたいなーという気分に


==========< 抜 粋 >==========

なんか外人のクオリティって、普通に高いのと、ある意味高いのと
それとはまた別の方向で高いのがあるなww

==========< ここまで >==========


まさにこんな感じ
やっぱ写真ないと伝えられんか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップローダーリンク | HOME | ;´Д`(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
