磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ロスト




カナシスwww
wisのやり方がいまいちわからないんだが、これってできてんのかな?
周り銃多いけど、殴り系でがんばるぜー
斧がいいなーと思ってるんだけどね。

今は日本刀を振り回してます

LostOnline | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<;´Д`(BlogPet) | HOME | 1位通過>>

この記事のコメント

これ、なんてエロゲ?
2006-10-03 Tue 00:35 | URL | じじい #-[ 編集]
これなんてエロゲ?
2006-10-03 Tue 00:35 | URL | じじい #nxO8DB/M[ 編集]
LostOnlineってやつ
http://lostonline.mgame.jp/

オモロイのかまだわからん
皆銃撃ちやがるから、天邪鬼で斧振ってるぜw
2006-10-03 Tue 02:07 | URL | iso #-[ 編集]
偽AKIRAみたいな変なゲーム
2006-10-03 Tue 13:44 | URL | 瀧 #-[ 編集]
銃に少し浮気した
敵がめちゃつええw
また斧に戻した・・・orz
10万も損しちまった
2006-10-03 Tue 21:17 | URL | iso #-[ 編集]
何やってんだよwWISのやり方はあってるけど
年代とチャンネルが違うとできないのよ・・・・
基本的に2002年浅草は5チャンネルにいる2003年新宿は2チャンネルにいるぞー2002年はめったにいかないから来る前に俺に連絡入れてくれw
2006-10-04 Wed 07:52 | URL | 火剣 #-[ 編集]

夜食もロストマンになるのかーーーー
一番気になるのは夜食の服装www
ちゃっかり隠すなよぉーー
ギルドウォーズの件があるから夜食のファッションセンスは期待してるぜ
2006-10-04 Wed 08:00 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
個人的にはこういうゲーム背景は好きだなぁ
2006-10-04 Wed 12:31 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
チビが、日本刀とか、やり方などをwwwしなかった。
2006-10-04 Wed 17:27 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
ちょっとやってみたよ。槍買うかねがねぇwww

ケチってカラシニコフのばったもん買ったら当らねぇwww
2006-10-05 Thu 09:39 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
おお、ベッキさんも始めたのか
始めのときって、クエストで金もらって買ったな
つっても、俺全然進んでナス
2006-10-05 Thu 20:28 | URL | iso #-[ 編集]
鎮連はアサルトライフル野郎からサブマシンガン野郎に転向しましたとさ。
弾5000発持って学校で大量虐殺してコツコツ貯蓄してるよw
2006-10-06 Fri 09:49 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
なにそれ・・・
俺まだ駐車場orz
2006-10-06 Fri 15:48 | URL | iso #-[ 編集]
まあなんですよ。人が放置していったのを拾っていったら駐車場終わっちゃいました・・・
2006-10-06 Fri 21:15 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
