磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

1位通過

一度記事書いたのに、酔っ払っていたせいで消してしまい鬱な件。

日本ハムおめでとう!
残り1試合の状態で決まるってシビレルなー
ほんとおめでとう。

しかし、祝勝会見た人いるだろうが、「キャーキャー」と女の子の悲鳴が聞こえてくるなんてw
Fガールズの女の子たちのようですが、テレビ見てて気になって気になって(;´Д`)ハァハァ 

インタビュー受けてる選手たちも、そっちに目が行ってたしねw

POがあるので、まだまだ気を抜けないところですが、ひとまずお疲れさまですね。

新庄の引退セレモニーは、まだPOとかあるので、「いや、まだまだ・・・」って感じだったかな。

ふー、酒がうまいぜ。

プロ野球 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ロスト | HOME | チビが考えたの(BlogPet)>>

この記事のコメント

ロストばかりしててぜんぜん見に来てなかったぜw
プロ野球はなんかテンポ遅くて見る気しなかったりする
2006-09-28 Thu 06:39 | URL | 火剣 #-[ 編集]
あまり野球に興味がないのでニュースで結果見るだけだったよw
というか地上波自体最近みないのだけども。
ちなみに今この時間は時代劇専門チャンネルで独眼竜政宗を見てますw
2006-09-30 Sat 21:49 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
こっちも地上波だと、某阪神の放送ばっかだぜ
某いらねえかw

CS見れるので、ガオラで結構日ハム戦は見れてたんですよね~
2006-10-02 Mon 17:38 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
