磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ツクモ民事再生手続

ですって・・・
すごいビックリだ。

梅田のツクモには、お世話になったんだが。
ちょっと顔出しに行ってみるかなー
民事再生法ってことは、まだ建て直せる可能性があるわけだし、がんばってもらいたい。
破産更生とかじゃないからねぇ。

今日は一転株価も急上昇してるし、どうなってんだか。
この数ヶ月の乱高下は異常過ぎだ。
またそのうち、個人投資家が安心して買い出したときにド━(゚Д゚)━ ン !!!と株価落ちそうだよなぁと考えてしまう。

そもそも、空売りなんていうのを許していたってのがねぇ。




明日はちょいとHEPで香水探ししてきます。
通販のが安いんだろうけど、色々と匂いを試してみないと、どれが合うかわからないからなぁ。

時事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

書けました

なんとか書くことができました。
というか、ログインIDにメルアドって書いてあったので、必死に色々と思いつくメルアドを入れてははじかれるという・・・。
メルアドに固執したのがダメだったわけでして。

さてさて、「第170回国会 衆法 163回14号 永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案」っていうのがありますが、チラッと見たところ反対者が多数なんですね。
外国人には国政権は与えたくないと思う人が多いようですが、どうなんでしょうねぇ。

観光庁ができ、国際化を進めていく中で、開かれた日本というのを出すのも手だとは思うのだが。
日本の歴史では鎖国をしていたこととか、やはり内向的な感じは持ちます。
永住外国人の規定ってどうなってるんだろ。
調べてみないとなぁ。

ガラガラっと話変わって、めっちゃ久しぶりにガンプラを作りましたよ。
「HG ユニオン・フラッグ」
1年弱前に買ったものを押し入れから引っ張り出してきて素組み。
塗装もせず、ヤスリ(400番~1200番)かけて接着して完成~!!
気まぐれに墨入れだけはしましたが。

なんつーか、頭を空に音楽流してひたすらヤスリをかけるのも良い気分転換になりますねー。
ただHGだとサイズが小さくて持ち手がきっついんだよな・・・。
MGか・・・
MGは手軽感がないからなー。
と、色々と思っているわけでして。

ガンダム00の第2期が始まるし、ダブルオーガンダムでも買おうかしら。
SDに浮気しそうなんだけどねーw

時事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
