磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

二人の死

今日のニュースは、二人の突然の死で持切りでしたね。

松岡農水相の件で言えることは、逃げ道を失ってどうしようもなかった状態だったんでしょう。
安部が変に庇いまくるから、松岡は逆に益々重荷を背負わされ、首を締める羽目になったんじゃなかろうかと。
安部の仲間意識というか仲間への優しさというか、それが仲間の死を招くと・・・。

斬るべきところは斬る、というようにすることが、結局はその人自身を助ける一面もあるのだなぁと思わされる。


ZARDの坂井さんは、90年代を代表する女性歌手で、当時はよく聴いてたものだからこの訃報には驚きと悲しさで一杯です。
また、この訃報を聞いて曲などを口ずさむと、当時の町中が「負けないで」だらけだったことが思い出され、更に悲しみが増してくる。
本当に、当時のZARD人気はすごかったものだ・・・。



しかし、松岡の死で幕引きされるのだけは避けて欲しいな。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログペット(BlogPet)

今日、いそしちが
いそしちはPNGの顔作って終わっただけだがw(割と似せれたんだぜ?)ゲームまでする時間は、BlogPet(ブログペット)の「MG」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

MG100

先日の静岡でのホビーショウでMG100体目が発表されましたね。

「ターンAガンダム」

・・・

・・・

・・・

いやいやいや・・・でもまあ、これまでも(最近は)MGを買ってないので、どうということはないのだが、気にはなるものですから。

「ターンAターン、ターンAターン~」か。
100体目にしては、なんだかなぁって代物なんだよねぇ。

心待ちにしているVガンやV2はまだ出ないのかー!
UCモノで、Vガンだけが除け者扱いされてるってどうなってんだよ。

そうそう、HGUCの新発表は「ゾック」です。

これは良いものだ
ぜひ買わねば!

なんか最近、パチ組みで旧ザクやらグフやらゴッグにギャンと量産してたりw
一年戦争モノはいいなぁ~

写真は・・・ないです。
プラモデル | コメント:3 | トラックバック:0 |

週間くらいか(BlogPet)

チビたちがコレ

井上真央を参考にというか、イメージして遊んでました


そして、ブリトニーといえばこれじゃないですかね


これは、あれですよ

ブリトニーを作って遊んでました感じで作って遊んでましたため、キャラをコレしなかった?
久しぶり(2週間くらいか?)
にPerfectWorldに入ったんだなぁと忘れて楽しいですね

3Dやってる人からしたら、モーフィングの機能で作るので結構簡単じゃないですかね?


では、次はこれ


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログペット(BlogPet)

今日、いそしちが
いそしちはPNGの顔作って終わっただけだがw(割と似せれたんだぜ?)ゲームまでする時間は、BlogPet(ブログペット)の「って」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
