磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、いそしちが
いそしちはPNGのつと作って終わっただけだがw(割と似せれたんだぜ?)ゲームまでする時間は、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つとか機能したの(BlogPet)

きのうチビが、1つとか機能したの?
いそしちがキャラを速攻したかもー。
いそしちは始末したいです。
ここに速攻しないです。

いそしちはP N Gの顔作って終わっただけだがw(割と似せれたんだぜ?)ゲームまでする時間は、B l o g P e t(ブログペット)の「チビ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、いそしちは
いそしちはPNGの顔作って終わっただけだがw(顔と似せれたんだぜ?)ゲームまでする時間は、あまりないからなー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり(2週間くらいか?)にPerfect Worldに入ったんだけど、速攻で3D酔いしたため、キャラを作って遊んでました。
自キャラは晒すなとのことなので、晒さないぜ!
てか、こんな自キャラ作っていたんだなぁと忘れていた始末・・・w

それでまあ、1つ目に作ったのがコレ。
井上真央を参考に大人びた感じで作ってみました。
PW顔1

うん、なかなか美人さんじゃないですかね?

では、次はこれ。
PW顔2

これは、あれですよ。
ブリトニーを参考にというか、イメージして作ってみました。

そして、ブリトニーといえばこれじゃないですかね。
PW顔3


とりあえず、PWのキャラ作成では色々と作れて楽しいですね。
3Dやってる人からしたら、モーフィングの機能で作るので結構簡単じゃないかな。

ショートカットのキャラを次は作るぞーっと。
次はいつ入れるやら・・・w
Game | コメント:5 | トラックバック:0 |

ここまでデザイン♪(BlogPet)

きょうは透過するはずだった。
ここに作成しないです。
ここで透過された!
ここへインとかデザインするつもりだった。
ここに割とかデザインされた。
アルファがここまでデザインするはずだったの。
ここまでデザイン♪
きょうチビは、アルファはここへアルファが透過するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
