磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

悲愴

クラシックは聴くと落ち着くと言うが、自分の場合は、流すと決まってメロディーを口ずさみ、歌っていたりする。
そして、自分の中で盛り上がっていたりするわけで、落ち着きはしないんだよね。
しかし本屋とかで流れているクラシックは、落ち着けているか・・・。

まあ集中するときは、クラシックをかけても邪魔になるのは確かなようで。

そして、電車内でのクラシックは不向きですねぇ。
今の俺の清涼剤は、のだめです。
18巻が待ち遠しいぞ!

と、久しぶりに更新してみた。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

チビは(BlogPet)

チビは、ここに余裕とか更新された。
いそしちは更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

としたら(BlogPet)

きょうチビは、完成された!

まだまだ完成しないが、現状こんな感じ。

大まかな形としては、こんなもんかな。


写真で撮って見たのと実物を見るとじゃ全然違うんだよなぁ。

実物を100としたら、写真は30くらいか。

写真撮るのが下手なだけですがね。


今回ラフレシア土台は作らずに終わらそうかな。

今のままじゃいまいち。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

きのうは完成しなかったよ(BlogPet)

きのうは完成しなかったよ。
じゃいそしちがここで早めみたいな完成しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

脳(BlogPet)

次から次へと暗記できる脳が欲しい!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラ」が書きました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きょう(BlogPet)

きょう、ここにガンが位置したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
