磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

導入時にキャラ足アップのでw(BlogPet)

全体は、ネットで大きいナシやCGとか思い始めて
導入時にキャラ足アップのでw
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

書き直し

conte01

40秒くらいまでは進んでいたんだけどね。
見直して見ると、なんだかなーとか思い始めて、書き直し中。
現在15秒。
全体は2分33秒!!
オソロシカー

・導入時にキャラ足アップの歩行はナシ!
・キャラ顔アップ絵は極力ナシ(CGだと怖くなる)
・トメ絵で何とか時間短縮を

何か書いておかないとペット2連続になりかねないのでw
LostOnline | コメント:7 | トラックバック:0 |

組み合わせなどをBLOGしたかったの♪(BlogPet)

今日、いそしちたちが、組み合わせなどをBLOGしたかったの♪
いそしちたちが、組み合わせなどをBLOGしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

佐々木食べ歩きマップ

Lost_Map


秋深まり食欲旺盛な今日この頃。
そこで、秋満載の食を求めて今号では佐々木を取り上げてみた。
斬るも良し殴るも良し、あえて撃つのも良しな食材である。
では、どこで食すのが最適なのか。
上図マップを見てもらいたい。

自動販売機、郵便ポスト、タクシー乗り場があるところには、印をつけておいた。
・・・・
文章考えるのが面倒になったので、ヤメヤメ

------------
前文でわかるとは思うけど、佐々木やるならどこが良いかマップがこれです。
自販機とポスト及びタクシーの位置を記してありますので、自販機近くでやるのがお勧めなんでしょうかね。
そう見ると、画像上及び右あたりが佐々木ポイントなんでしょうか。

画像が馬鹿でかいので、別に保存して見てもらえればよろしいかと思います。

LostOnline | コメント:8 | トラックバック:0 |

着せ替え

No.1
着せ替え01

No.2
着せ替え02

No.3
着せ替え03

No.4
着せ替え04


さて、どれがいいですかね。
2とか面白い組み合わせで良いかなぁなんて、思ってるんですが。

LostOnline | コメント:5 | トラックバック:0 |

ムービー

ベルクト


音楽は、まあそこそこ。
こんな感じかなーで作り終わり、それに合わせてのコンテ作り。

できるだけ作業量を減らしたいので、それも考えてコンテ切ってるわけですが、進まないなぁ。

部分部分にLostのゲーム動画でも貼り付けてやろうか!とも考えてるわけで。
しかしLostのゲーム画面ってムービーに合わないんだよな。

このムービーは、マジで気長に待ってくれ・・・ほんと!
完成前にLostに飽きてておさらばよ~ってなってなければ良いんだが。

----------
話変わって、S37ベルクトイイヨイイヨ
エースコンバットとかしたことあれば知ってる人もいるかと思いますが。
ロシアの実験機ね。

前進翼の飛行機は、他にもあるんだけど(X-29だったかな)
ちなみにXという型番がつくのはアメリカの実験機。
FはFighterで戦闘機。(F-14,F-15,F-18などなど)
AはAttackerで攻撃機。(A-6,A-10ほか)
F/A-18とかだと両方兼ねることができる飛行機ってわけですね。
ホーネットスバラシス(*´д`*)

話逸れたが、ベルクトの擬人化のリクエストがあったので、「おお、俺と同じ機体好きがいるとは。描かなければ!」となって描いた代物です。
やっぱり飛行機はいいなぁ。
機能美が溢れているよ。

最近のガンダムは、これを無視しまくってるので嫌いです。
と、最後はガンダムで落とす。

LostOnline | コメント:4 | トラックバック:0 |

きのう(BlogPet)

きのう、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いらいら

昨日見ていたサイトの絵が必要になったので、どこだったかなーと色々と探し歩いているわけですが、これが見つからない。
全体イメージもわかってて、他にもこんな絵があって・・・etcなど、もうほとんどわかりきってるんじゃないかってくらい思い出せているのに、見つからない。

あのときお気に入りに入れておけば・・・
保存しておけば・・・

少しでも気にとめたものは、保存しておくべきなんだろうか。
遅々として進まないので、余計に苛々が募る。

はぁ、もう一度探しなおすかーλ....

3DCG | コメント:1 | トラックバック:0 |

FAガンダム(ダンボール)

108


うん、違和感なく収まってるよね。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

これまでのところ(BlogPet)

昨日、いそしちが
これまでのところ、寝る前までにやっておかないとなぁとは思いつつも、別段日本ハムだとか嫌な思いはないんですよね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lost名人

まず、AK-74が本体プロのままで使ってなかったので、名人に挑戦してみようと。
壊れたら壊れたで、元から使ってなかったわけだし良いかな、なんて思ってやってみる。

107


このドキドキ感がたまりませんなぁ。
気合を入れて入魂!

107-2


(`・ω・´)シャキーン
初の名人成功!
成功すると面白いぜグハハハ
で、調子に乗って色々と他にも挑戦していったわけで。

107


これだったり

107


こんなのだったり

107


で、ここまできたら、匠にもトライしてみようじゃないか!
これ成功したら回避30だぜ
もう敵の攻撃避けまくりじゃ

107


まあ、オチはこんなもんでどうすかね?

107



今回、画像多くてめんどくさかった

LostOnline | コメント:5 | トラックバック:0 |

筋トレ

この1ヶ月半くらい前から始めています。
体調もすこぶるいい感じ。

筋トレの内容としては
・クランチ10回×3セット
・足を伸ばして30秒の間に床スレスレまで下ろしていくのを3セット
・シットアップ10回×3セット
・腕立て(手の幅が狭いのを)10回×2セット
・腕立て(手の幅を広げたものを)10回×2セット
・スクワット20回×3セット
これ基本として、その他諸々を入れてやってます。

これまでのところ、寝る前までにやっておかないとなぁとは思いつつも、別段面倒だとか嫌な思いはないんですよね。
毎日続けられているっていうのが大きいかな。

酒飲んだりとかしたときが、かな~りきついですがw
ただ腹の張りがいい感じだぜー
筋トレ後の腹なでつつ「お、結構引き締まってきてねえ?」と最近感じられてるんですよね。
最低3ヶ月しないと効果は出ないと言われてるので、まだまだ効果が表れているとは言えないんですが。

爺じゃないけど、かなり痩せているので筋肉つけたいわー

63kgしかないんだぜ?
177cmで

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
