磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ソロファーミング




W/Mo作ってソロファーミングしたときの画像をアップ。
ここは、ドロクナー鍛冶場から北西に出て、南西方向に少しいったところ。
10体以上いるので、一気に戦えてウマー。
けどドロップ大した事ないんですよね。


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

Guild Wars | コメント:0 | トラックバック:0 |

クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

このゲームの存在を昨日知ったんですが、これは絶対買いでしょ!
この手のガンダム3Dアクションゲームは色々と出てたけど、初代~F91まで網羅されてるなんて素晴らしい。
けど、U.C.ならVガンまで出してほしかったなぁと。

ムービーいいよ!いい!
シロッコとシャア操作のムービーは、まあ失敗しとかないとってことかね。
3月2日がかな~り待ち遠しくなってきました。
クライマックスU.C.…の続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

GW



エレメンタラーの踊りすごいね。
見てたら踊りたくなったので、やってみた。
十分堪能できて、満足だった。
ついでだから、育てようかなぁと。

Guild Wars | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
