磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

きたよー!きた!きたっ!!!

なにが来たって、「Diablo3」ですYO!
またあの楽しさに出会えるのかと思うと、今から楽しみすぎる。
発売までは、まだだいぶかかるんでしょうが、これまでもうDia3は製作されないと思ってたからねぇ。

耳あつめするよぉー!
ルーンあつめるどー!

ほんと、ブリちゃんよく発表してくれた・・・つД`)
Game | コメント:8 | トラックバック:0 |

Wii Fit

実はこれ、半月ほど前に買ったんですが、なかなかいい。
とりあえず体重測ってヨガを少しやったり筋トレしたりしてます。
バランスゲームも面白いですよ。

毎日やってると、電車の中で立っているときとか、歩いているときとか、重心の位置を何気に気にするようになってます。
今日測ると左右バランス50:50で嬉しかったな。

こういう方向のゲームってのも悪くない、というか良いですね。
運動不足気味な人にとっては、体を動かす機会ができて人気出るのもわかるな。

あと、グラボを最近安くなってコストパフォーマンスが非常によろしいというGF9600GTを買ってきた。
GIGAのやつなんだけど、九十九で17000円弱くらいか。
劇的な変化とかはないけど、静かだし良い具合だ。

3850とも迷ったんだよなぁ。あとGSOとも。
しかし玄人はなぁ・・・。
他と比べて安いとなんか不安になるんだよな。
だからいつも玄人は選択から外しています。
ファンがうるさいとはよく聞くが。

Game | コメント:5 | トラックバック:0 |

2度目・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まじで勘弁して!
「記事を保存」押したのに保存されてねえじゃねえかーーー
やっぱり、久しぶりにゲームのことを書いたからいけなかったのか。

そういうわけでして、2度も書く気力がないのでSS載せるだけで許してください。
そうそう技術ツリーのSSをよく見ればGWのアイコンあって懐かしいw
ちなみにこれは、CivilizationのファンタジーMOD”Fall from Heaven II”です。

では、SSのみでどうぞ・・・。
いや少しだけは、コメント。

自分の指導者
Civ_FfH2_001

初期立地
Civ_FfH2_002

敵AI指導者1(とは言うものの外交次第で仲間ともなるので)
Civ_FfH2_003

敵AI指導者2(とは言うものの外交次第で仲間ともなるので)
Civ_FfH2_005

技術ツリー
右下のアイコンにGWのレンジャーのアイコンが・・・w
Civ_FfH2_004

イベント1
Civ_FfH2_006

イベント2
Civ_FfH2_007

社会制度
Civ_FfH2_008


ホント作り込まれたMODだなぁと感心させられます。
Game | コメント:0 | トラックバック:0 |

BtS

非常に久しぶりに書いてみる。
新年の挨拶も当の昔って感じだけどw

プラモ作る暇が持てないのに、買っちまったぜHAHAHA。

Civilization4 ビヨンド・ザ・ソード

civ3経験者なもので、このゲームの麻薬作用は充分にわかっているはずなのに。

ニコニコ動画でもプレイ動画が何個か見つかると思うので、見て面白いかなっと思えればやってみてはどうでしょうか?
COM相手なのに、外交戦略(*´д`*)ハァハァハァアハァが堪能できますので。

ホント寝る時間がなくなるんだよな・・・。
次の日の朝は後悔から始まり、帰ってくると起動してしまうという循環になります。

最後に、新年明けましておめでとう。

Game | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶり(2週間くらいか?)にPerfect Worldに入ったんだけど、速攻で3D酔いしたため、キャラを作って遊んでました。
自キャラは晒すなとのことなので、晒さないぜ!
てか、こんな自キャラ作っていたんだなぁと忘れていた始末・・・w

それでまあ、1つ目に作ったのがコレ。
井上真央を参考に大人びた感じで作ってみました。
PW顔1

うん、なかなか美人さんじゃないですかね?

では、次はこれ。
PW顔2

これは、あれですよ。
ブリトニーを参考にというか、イメージして作ってみました。

そして、ブリトニーといえばこれじゃないですかね。
PW顔3


とりあえず、PWのキャラ作成では色々と作れて楽しいですね。
3Dやってる人からしたら、モーフィングの機能で作るので結構簡単じゃないかな。

ショートカットのキャラを次は作るぞーっと。
次はいつ入れるやら・・・w
Game | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
