磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

田中美保




このコかわええね
ハイハイ、ショートフェチですよ

そうそう、Yahooゲームのプロキシーっていうパズルゲームおもろいな
3万点超えてヤホーイという低レベルですが

あとこのゲームのチャット見てると、プレイヤーの年齢層が幅広い
下は10歳とか上は40くらいいたかな。
会話見てるだけでもオモロイなー

ほとんどの人が皆無口でプレイしてるようですがwww
2DCG | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウーピー




ゴースト繋がりで「Whoopi Goldberg」
けど、だいぶ若い感じになってしまった。
ほほの膨らみと目が特徴的
この人描くなら、笑い顔だろなと思っていたのに描いたらこんなのに

しかしなんだ・・・眉毛ないんだよな

時間が時間なので、塗り大雑把だけど許してくれー
特に髪とか髪とか・・・

似顔絵って似せるのがムズカシス
目とか顔の輪郭とか一定じゃないのが、また楽しい部分でもあるけど。
二次元とかパターン決まってるからなぁ。
それはそれで、萌える萌えないなど複雑そうだが。

2DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴースト




この時期のデミ・ムーアはめちゃカワイス
ショートカットフェチとしては、めちゃ惹かれます
なぜ今更ゴーストなのかって・・・?
今日やっていて見てしまったからw

てか、ゴーストの最初の部分って見た記憶ないんだがwwww
今日も始まって1時間くらいのとこから見出したし。

記憶だけでも、そこそこ似顔絵描けるもんだなぁ。
顔きつくなってしまってますが。

2DCG | コメント:3 | トラックバック:0 |

祝!


爺、結婚おめでとう!
かなり遅れちゃったけどw

まあ、前に教えられたその場で言ったし、いいか。
末永くお幸せに・・・。

もうネット環境整ったんだろうか。
しかし、この絵ケロロまんまだなwww
2DCG | コメント:7 | トラックバック:0 |

更新してねえ


色々と忙しくて更新が・・・
とりあえず鹿児島工業高校乙
良い夢見させてもらいましたよ。

早稲田と苫小牧なんて、、、と言いながら良い試合になりそうなので見そうだな。

しかし、ゲームなんですか、それ・・・って状態だなorz

2DCG | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
