磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

いらいら

昨日見ていたサイトの絵が必要になったので、どこだったかなーと色々と探し歩いているわけですが、これが見つからない。
全体イメージもわかってて、他にもこんな絵があって・・・etcなど、もうほとんどわかりきってるんじゃないかってくらい思い出せているのに、見つからない。

あのときお気に入りに入れておけば・・・
保存しておけば・・・

少しでも気にとめたものは、保存しておくべきなんだろうか。
遅々として進まないので、余計に苛々が募る。

はぁ、もう一度探しなおすかーλ....

3DCG | コメント:1 | トラックバック:0 |

リビング




3Dクサイやつをうp
これだけだとホワイト飛びしまくってるのね。
ついでに線画も作ってあるので、それもうp。



これに色を塗ったほうが、良い感じになりそうwww
ま、もう出来上がってるので弄らない。
終了ーーー

3DCG | コメント:3 | トラックバック:0 |



どこかのリビング

ライト設定適当、テクスチャも全然
モデリングは、終わってる状態・・・かな
キーライトにV-RAY使ってます。
てか、ライト足さないとどうにも・・・
そして3Dくさくて、2Dに見せれてないのがダメすぎ。

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうすっか




・木の明度上げ
・入り口に落ちている影をもっと柔らかく
・入り口上の天井に影入れて、段差を見せる
・木とか葉を2Dで後付もしくは、板ポリでいくか
・木は別レンダで後合成でいいかも(枝の奥側にも葉入れたい)

3DCG | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっべw




めちゃほったらかし状態w
ペットの記事が2連続で出てるってやべーw
とりあえず、これにテクスチャを貼る予定。
2Dっぽく仕上げたいので、テクスチャもそれ用に加工して描いていかないとね。

光源決めてなかったな・・・メンタルレイでやってみるか。

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
