磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

His

やれる日は数戦程度やってるんだが、今日正式サービスだったのね。
太平洋ところ狭しと暴れまくるぞー!



いやいやいや、これ課金アイテム買うほどのものがあるのか?
気ままに飛ぶ分にはいらんな。

Lvキャップが40って、せめて42にしとかないと新機体買えないじゃん。
ヽ(`Д´)ノバーヤ
まあ・・・・作れてないんだろうけどねw

パールハーバーにドイツ機が爆撃に行くなんて・・・ねえ?
今はBf109EとHe111

フォッケに乗るにはあと4Lvか~
てか、1週間1Lvも上がらんぞこりゃ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

風邪ひいた

季節の変わり目には、アレルギーからか鼻水&涙目でひっじょーーーっに弱いのですが、今年はそれに加えて風邪も引いてしまいました。

もうね、たまらんとです・・・。

で、この前の日記にあるT-34ですが塗装も終わってます。
作ってみて、次はここをこうやって作れば・・・というのが色々と出てくるのがプラモデルの楽しさでもあるなぁと。

そして、完成したのを写真撮ってなかった。
途中の試行錯誤で色塗っていたのは、何枚か写真撮っていたんだがw

ソバからの質問の大きさだけど、どんくらいだっけな。
片手に乗る程度なので、15cmくらいかな?

1個作ると欲が出るもんで、次はタイガーⅠがいいかなぁとか考えていたり。

で~も、今作っているのはエクシアなんだな、これが!
ユニオン・フラッグもちゃっかり買っているわけでして、00に嵌ってしまったんだろうか!?

あああ~、咳治れ~い
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

きょう(BlogPet)

きょう、戦争したの?


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

について色々書いてたんだけど(BlogPet)

そういえば、いそしちが
ホントは、「スティール・パートナーズ」について色々書いてたんだけど、綺麗にまとまらなかったので参議院。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

参議院が管理しなかった(BlogPet)

きょう、救済したかったみたい。
参議院が管理しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
